ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちに向かって!?

ct31


レバーを干した時よりも
を干した時の方が『くぅ~ くぅ~』と
ちょっと可哀そうだったので、この後モーモーは
ドリ 泣き顔から見えないところに移動


ボウさんへ
ようやく、西の洞のテラスでランチしてきました♪
とっても気に入りました! 情報ありがとうですぅ(^^)/
肥塚にオープンした"加賀家食堂別館"のテラスもワンOKみたいです
激混みで入れませんでしたが(^^;
※レスコメ不要ですよん


| ★Dori | 06:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふっ

ドリちゃん、気になるのはレバーよりv-529のおもちゃなんだぁーv-408
なんだか一緒だわ、うちの小悪魔WARINとv-391
あまり食い意地がないのよねぇ~
ユキ&凛は食い意地が。。。特にユキはねv-390
目の色が変るとよく申しますが、まさにi-229

| ユキ&凛のママ | 2008/10/31 12:54 | URL | ≫ EDIT

そっか、ドリちゃんはレバーよりもモーモーなんだね。
モーモーの魅力はドリちゃんをとらえて離さず!
今度レバ子対決でモーモーちゃん貸してもらおうっと。(笑)v-39 ハッピーハロウィーン

| ティミ | 2008/10/31 15:47 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃん恋しそうなお背中ですね~☆
でも、そんな後姿もとっても可愛いです~^^v
ねえドリちゃん♪ コッチ向いて♪ v-10
ドリちゃんはモーモーを~v-238
テンママはドリちゃんを~v-238
そんな構図ですよ、今・・(苦笑)

| テンママ | 2008/10/31 18:49 | URL |

ユキ&凛のママさんへ

MARINちゃんもなのか~(^o^)
やっぱり姉妹♪
(でもドリは紐や柵を破壊しましぇ~ん 笑)
そう言えば、前に栗を3ワンズにあげている時
初めから終わりまでスプーンの動きを追っていたのはユキちゃんでしたね(^o^)
ドリももちろんオヤツ大好きだけど、他のワンコとは様子が違う(--)
ちょっと緊張すると大好きなレバーであっても目に入らない
だから、ドッグランとかに遊びに行って"緊張の度合い"はオヤツでチェック(^^;
でもね~ 脱走したり ここぞ!と言う時に
オヤツで勧誘の手が使えないのは辛いところ;

| Bun | 2008/10/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

ティミさんへ

モーモーに向かって『ちょーだい!取って!』と鳴くのではなく
『くぅ~ くぅ~』と悲しそうに泣くんですよっ
ワンコにも想いがあるのですね
サンディ君にとってのバムセちゃんと同じ(*^^*)
レバースティックは、
ティミさんの"オーブンカリカリ焼き" と
ワン友の"天日干し" の方法を参考に
片面を軽くグリルで焼いてから、外で干してます♪
お礼が遅れましたがm(^^;)m
お陰で我が家でも定番のオヤツになっています♪
10/19のオフ会でミッシェル君(ご存じですか!?)という
とっても可愛いシェルティーに会いました♪
このミッシェル君、男の子には勿論のこと
とても11歳に見えない 元気でかっわいいコなんです!
で!で!
サンディ君よりお目目がくりっとしているけれど
お顔の雰囲気がサンディ君にそっくりだと思うのです(^0^)
サンディ君に会ったことないのに
ここまで確信を持つ私も変だなぁと思うのですが(笑)
トラと一緒に他人(犬)のそら似を楽しんでました♪
v-39のお返しはv-40じゃ~ v-411

| Bun | 2008/10/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

お久しぶりです(^^; & ブログ読み逃げでm(--;m
あははっ 面白い構図を妄想しちゃいました
PCを見ているママの後ろ姿を見ているテンちゃんを~v-345
いらない事まで!?よくしゃべる人間と違って(^^;
時々しか喋らないワンの言葉は、それだけ重みを感じます
ましてや それが『くぅ~ くぅ~』だなんて妬けてきますv-398
ドリはこのモーモーの他に3つの単語を習得しました♪
『取ってこい!』と言うと、まあまあ間違わずに持ってきてくれます。
リモコン犬としてガンバってもらいたいものですv-91
『ドリ~お水持ってきて~』とか『ドリ~お菓子とって~』とか(笑)

| Bun | 2008/10/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

モーモーちゃんのこと大好きなんですね!!
な~んてカワイイんでしょうv-345
ソラも食べ物より魅力的な物があればいいのにな~
この前のオフ会でチラっと話したワンちゃんを
我が家に迎え入れましたv-407
名前は「ひな」で5ヶ月です♪
ドリちゃん、ソラ共々また一緒に遊んでねv-352
ヨロシクお願いしま~す☆

| ソラまま | 2008/10/31 22:38 | URL |

ソラままさんへ

おっと!リアルタイムで「こんばんは」ですv-411
ソラ君に魅力的な妹が出来たのですね!!
「ひなちゃん」ですかぁv-398 名前からして可愛いv-410
そっか!5ヶ月ってことは もうワクチンも済んでいるからお散歩デビューOKなんだ!
あ~今朝公園に行けばよかった~v-406
ついつい朝PCをしてしまい・・・
ソラ君はどんな様子かな~???
リズ&すずちゃんの反応はどうでした~???
小さい頃から「あんっ」の洗礼を受ければ、強い子に育ちますね(笑)
ソラ君&ひなちゃんに会えること楽しみにしていますv-437
(この機会にブログ初めてみるとか!? v-411

| Bun | 2008/10/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

何を仰るウサギさん

ううっ 気を使っていただき すんませんダス
積もる話も沢山なのに なかなか機会が取れませんねぇ
西の洞 オーナーさんとお話できました?
今日もいいお天気 今頃はどこかにお出かけかな~
"加賀家食堂別館"今度行って見ますね
そうなんですよ ソラ君に妹ができまして
また楽しみが1つ増えました

| ボウベルズ | 2008/11/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

ボウベルズさんへ

いえいえ、こちらこそ[ポチっ]とだけしておいとましてます(--;
でも、以心伝心! ↑これでもいいのだ!と思っとりますv-392
でもね!でもね!いつもリズ&すずちゃんにも会いたいと思っているんですv-409
明日のななこめこそ!と思っていたものの今宵もこんな時間にv-356
何とか年内!?には皆でゆっくり集まりたいですね♪
ひなちゃん歓迎X'mas会とかv-398
西の洞のオーナーさんはどなたかな~と思っていたのですが・・・
建物の雰囲気もよくて長居しそうです(^^;

| Bun | 2008/11/03 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

