ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根とハムのマヨネーズ和え

Aug26_大根とハムのマヨネーズ和え
大根とハムのマヨネーズ和え/さつま揚げ/トマトスープ(しめじ・玉ねぎ・人参・ピーマン)
先日行ったお店で食べて美味しいかったので、その再現
プロの味は、濃厚な手作りマヨネーズとピリリと効いた粒マスタードがグーだった
今日は、マヨネーズにちょっと和風ドレッシングを混ぜてみた
シャキシャキの大根もいいけれど、
軽く塩もみしてハムと同じ柔らかさに仕上げたら、結構量が食べれた



| ●ごはん | 22:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大根の千切りが面倒だけど美味しいですよね~♪
うちはよくツナでやりますv-218

| ポポママ | 2008/08/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

お久です(^^;

大根サラダおいしいよねぇ~。
ハム好きのあかりもこれならパクパク食べてくれそう!
でも、大根をきらしていたのでしたv-12
すっかりごぶさたしてる間に
あかりが「おかあさんといっしょ」の収録に当たって
昨日撮影に参加してきました~v-238
放送は10月1日水曜日8:45~9時の予定。
忘れなかったらチェックしてみてね!

| あかりママ | 2008/08/27 16:01 | URL |

間違えた・・

放送日の時間を間違えちゃった。
8:35~9時でしたv-222

| あかりママ | 2008/08/28 14:45 | URL |

ポポママさんへ

i-220でm(--)m
ポポ家でも作りますか~v-424
ツナバージョン今度作ってみますv-352

| Bun | 2008/08/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

あかりママさんへ

i-220でm(--)m
おひさ~v-222
ありゃりゃ!そう言えば今年になってから会ってない!?よね~ぇv-408
あかりちゃん、大きくなったでしょうね~
涼しくなったら、お散歩行きたいなv-439
e-288録画してでも観るからねv-398

| Bun | 2008/08/29 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

