ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 (3日目)

■3日目

部屋の前に小さなドッグランもあるので、2日間ともは朝のひとっ走り
朝寝坊につき、はありません

=========================================================

チェックアウト後、【那須赤松林】に向かう
標高530mのホテルから、山を下りてくると だんだんと空気も暑くなる・・・
那須赤松林

那須赤松林_2

誰もいない散策路



=========================================================

チーズガーデン】のしらざぎ邸で、ひと休み

しらさぎ邸_1

しらさぎ邸_2

=========================================================

涼を求めて、今日もお気に入りの【木の俣渓谷】
大学サークル!?の若人達が水辺で遊んでいたので、早々に引き揚げて次の渓谷に


【塩原渓谷歩道】に来たものの
箒川沿いの遊歩道は、川幅が広い分太陽が照りつけるので、30分も歩いたら汗ダクダク

場所を変えて、木陰のあるコースに移動したたものの、誰もいない山道へと続き・・・
ほどほどの所でおしまい
紅葉の季節に、もう一度歩きたい
塩原渓谷歩道

=========================================================

最後に【千本松牧場】に寄り
千本松牧場ソフト

西那須塩原ICより帰路につき、ETC通勤割引をフル活用

| ★Dori | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございましたv-411
ドリちゃんも会うたんびに成長してるんで楽しみです。
きょうもビィビリマンとぼの 相手をしてくれてありがとう!!
帰ってきてパソコン開いたらビックリ時間かかるはずです!
いい所に泊まったんですね。広いし綺麗だし♪
風車のある広場も貸切り状態だし・・・お盆休み(旧)しか休めないとぼ家では信じられないです!
千本松牧場ソフトクリームみてラズベリーを思い出しました。。。頭の中ではブルーベリーだったんですがv-402

| とぼパパ | 2008/08/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

良かったね

一足早い夏休み、3日間有意義に過ごせて良かったねe-343
ドリちゃん、いつも色んなとこに連れてって貰って
幸せ者だね~v-392

| ユキ&凛のママ | 2008/08/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさんへ

こちらこそ! 楽しかったです♪
とぼ君にドリの成長を見守って貰っている様で嬉しいです。
ドリと追いかけっこをしてくれるワン友の中で一番身体の大きいワンはとぼ君ですv-219
優しいとぼ君のお陰で、ドリも楽しく(調子乗りすぎ!?)遊べましたv-398
昨日で我が家の夏休みは終わってしまいましたv-406
8月のお盆休みはないので週末しか遊べませんが、また遊んで下さいv-392

| Bun | 2008/08/04 15:35 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

ついつい色んな所を周りたくなるので・・・3日間ヘロヘロでしたv-394
避暑地の過ごし方は”長期滞在&なんにもしない”が理想だ~v-398
3シェルズと一緒に旅行となると、準備やら大変でしょうが・・・
3倍楽しい旅行になるでしょうねv-286v-286v-286
しかも、モサモサ!?ゴージャスなシェルティーが3ワンだと
行く先々で目立つだろうな~v-352
(WARIN絵文字待ってて下さいね・・・って描けるのかな!?)

| Bun | 2008/08/04 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

