ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原の旅 (1日目)

■1日目

7:00自宅を出発、9:00には【那須野が原公園】に到着♪ 意外と近いな~
今回もちゃっかり"ETC通勤割引"を利用できた


まずは、広い園内を散歩
那須野が原公園


風車のある芝生広場は貸し切り状態



====================================================================

続いて向かった先は 【那須ガーデンアウトレット
ドリには退屈なショッピングだったかも
お昼近くになってきたら、陽射しが暑い暑い ガーデン内を流れる川で息抜きの
那須ガーデンアウトレット_1

ドッグガーデン・カフェ那須】でランチ
ボリュームたっぷりのプレートは950円 ドリンクもプラス200円でOK 
那須ガーデンアウトレット_2

====================================================================

宿泊先は、【東急ハーヴェストクラブ那須
会員制リゾートホテルですが、勿論 我が家が会員であるハズもなく・・・
の福利厚生で利用できた

部屋は独立したペット棟(全10室)で、ドリと一緒に初めての優雅なホテル宿泊
2~3人部屋だったけれど、キッチンもついて快適♪
2~4人部屋は寝室が別れていてもっと広いとか
大きなサークルやWCトレーが備えつけられていたり、ワン用アメニティーも揃えてあって

は、部屋の偵察に忙しく やや緊張気味 (ちょっと吐いちゃったのだ~)
東急ハーヴェスト那須_1

東急ハーヴェスト那須_2

東急ハーヴェスト那須_3  東急ハーヴェスト那須_4  東急ハーヴェスト那須_5

====================================================================

夕食は、車で5分の【ジョイア・ミーア】でドリと一緒に食事のつもりが・・・
ワンスペースは予約がいっぱい  仕方なく、ドリはでお留守番

コース料理(2,500円)
私の魚は質&量ともにちょうどよかった
がっ のお肉(鴨)は、ステーキのようにぶ厚くボリューム満点だったので、トラは完食できずにノックアウト
ジョイア・ミーア


おかげで、デザート2人前にありつけたでした
スポンサーサイト

| ★Dori | 20:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっれ~

風車のある芝生広場 すっごく素敵できっれ~v-411
ドリちゃんも気持ちよく爆走v-355v-355してますねv-392
トラさんも頑張ってv-29るしi-278
お料理も美味しそうi-277
2,500円でディナーはお得ですねv-392
v-286スペースが一杯でドリちゃんがお留守番だったのが残念でしたね。

| ユキ&凛のママ | 2008/08/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

雨上がり&平日だったこともあって(穴場公園なのかな)広~い公園には誰もいない
ロングリードをつけてダッシュv-355
でも、蒸し暑かったから2、3本も走るとヘトヘト
夜風が涼しかったから、車で留守番させられたものの・・・夏場は困りますよねv-393

| Bun | 2008/08/04 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

