ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合♪ (第2回)

某携帯電話会社のCMじゃないけれど
第2回目の『全員集合』にしてようやくワンフレームの中に収まったワン達
初めてあった時は、砂場を挟んでリズ&すずちゃんの様子を伺っていたドリ
ようやく、仲間に入れたぞ
全員集合♪


朝からリズ&すずちゃんに『公園で待ってて~』とメールをし
貴重な"ななこめ"の朝を一緒に
ほどなくしてソラ君もやってきた
(私が朝の散歩に行けばいつでも皆に会えるんだけど・・・朝は弱いのよね~


さてさて、今回は写真より動画を撮ったぞ~
ではでは、ショータイムの始まりはじまり~


 リズちゃんの華麗なディスクキャッチもさることながら
   ママさんの投盤スタイルが格好いい
   (私は今だにディスクを上手く投げれない





 楽勝キャッチのリズ嬢なり~





 すずちゃんのリズミカルなクロスウォーク(←正式名称は??)に
   忍び寄る・・・

はオヤツを狙っているリズちゃんでした
(このジャンプ力でテーブルの上の美味しい物を狙うに違いない



 顔をうずめて積極的なソラくんのくんくん
   対照的なすず姉さんのくんくん





 ソラ君と初めての追いかけっこ♪(その1)
   撮影する為、ずっとロングリードでベンチにつながれていたドリ
   解放の喜びで暴走





 ソラ君と初めての追いかけっこ♪(その2)
   闘牛士を思わせる!?ソラ君のステップ


はい、本日のショータイムはこれにておしまい

| ★Dori | 22:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

わんこ達 それぞれ青春してましたね~
何気にすずも匂い嗅ぎしていたのには驚き
ドリちゃん ソラちゃんと交流が深まり 
知らぬ間に成長していたすずなのでした
私も動画UPの挑戦 せないかんとです
(ママさん 恥ずかしいと言いつつ何回も繰り返し見ていました)

| ボウベルズ | 2008/07/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!

ボウベルズさん
楽しい朝散歩でしたv-410
ワンに頑固なすずちゃんをいつしか丸め込み!?ドリの相手になって貰うのが密かな計画ですv-391
トラがママさんのフォームと真っ直ぐ飛ぶディスクを見て感動してましたv-425
まずはディスクを上手く投げられないとドリも困りますよね
練習だ~v-91
ボウさんもv-265動画がんばっちゃってみます!?v-411

| Bun | 2008/07/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです♪

まぜてもらってありがとうございました(^o^)
楽しくって家族揃って何回も見ちゃいました~!!

| ソラまま | 2008/07/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめましてー。ボウベルズさんのところから来ました
ティミアンと申します。うちにもシェルティがおります。
遠く北の方の国に住んでおります。
ボウベルズさんのブログでドリちゃんを何度か拝見
したのですが、今日は動画、とっても楽しそうですね。
ソラちゃんもいい味だしてる!
ほんと、リズちゃんすずちゃんのママさん、ディスク
投げるの上手ですねー。

| ティミアン | 2008/07/16 04:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~はじめまして
ボウベルズさん経由でやってきましたぁ
密かに時々やってきては読み逃げしていたのですが
今日の素晴らしい動画を見て初カキコです
初めて見かけた頃は、遠くからリズすずちゃんを見ていたドリちゃん。
今は、すっかりリズすずちゃん&ソラちゃんと仲良くなれた様子
こうやって見ていると、もうすっかりチームですね

| れくぱぱ | 2008/07/16 06:24 | URL | ≫ EDIT

凄いよ凄い!

貴重な4ショット!!
ボウ家のママさんのフリスビーすっごい上手(パチパチ)
投盤スタイルもカッコイイー♪
リズちゃんのキャッチも上手だけど、ママさんに軍配!
そして、すず姉さんの足の間をくぐるの。
すず姉さんやるじゃん^m^
ママさんをしっかり見て歩く姿に惚れ惚れ
側にいるリズちゃん、笑えた(爆笑)
教えて貰ってドリちゃんでやってみては?
ソラくんとの追いかけっこも楽しそぉ~
走ってはフセ、走ってはフセこれやりますよねぇ~可愛い
凛がこんな感じにやりますよ。

| ユキ&凛のママ | 2008/07/16 12:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは、ボウベルズさんのところからきました。とっても楽しそうな4わんの動画をたっぷり堪能させていただきました。リズちゃんとすずちゃんの隠れた才能(?)にも驚きましたが、ドリちゃんの超爆走にはおばさんはびっくり仰天!!です。とっても気持ちがよかったでしょうね~
いつまでも4わん仲良く遊んでくださいね。

| しぇる子 | 2008/07/16 16:24 | URL |

はじめまして。 こんにちは~♪

私もボウさんのところから遊びに来ました。
5歳デカシェルのママです!(苦笑)
ドリちゃんはお友達が沢山いていいですね♪
とても楽しそうに猛スピードで走ってる姿が印象的でしたv-353

| ネオママ | 2008/07/16 16:43 | URL | ≫ EDIT

ソラままさんへ

いえいえ こちらこそ(^^)
とうとう!ソラ君と遊べるようになって嬉しいですv-398
動画(その1)をよ~く見てたら
ドリがソラちゃんを誘おうと”猫パンチv-217”してますね(^^;
自分より身体の小さなソラ君に・・・まったく乱暴者でスミマセンv-436
いつになったら、「あん」と覚悟ですず姉さんや身体の大きなリズちゃんに挑めるものか
当分はソラ君に相手をして貰おうっとv-423

| Bun | 2008/07/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

ティミアンさんへ

はじめまして&いらしゃいませ~♪
と言っても、いつもv-286サンディ君のノルウェー生活を拝見しているので
はじめましてって感じじゃないですが(^^;
何ともほのぼのした漫画やTVシリーズ仕立てのお話し
緑豊なお散歩コースetc・・・コメントもせずv-408楽しませて貰ってます♪
ボウべルズさんのブログを通じて、沢山のワン友が出来て嬉しいですv-315

| Bun | 2008/07/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

れくぱぱさんへ

はじめまして&いらっしゃいませ~♪
はい、ボウべルズさん経由で私もv-286レク君の様子を拝見していましたv-410
ドリと同じ5月生まれですよね!
1歳しか違わないのに、小さい頃からオビにアジにレク君すごいですv-405
リズ&すずちゃんを通して
ドリの成長を見守って下さっているなんて嬉しいです。
これからも、"チーム"の絆を固めるために頑張りますv-91v-410

| Bun | 2008/07/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

ようやく、近所でシェルティー仲間(まだ2ワンだけですが)
が増えてきましたv-218
ママさんのディスクがびゅ~んv-63とキレイに飛んで行くから
リズちゃんも楽しく遊べるんですよね!
私が投げると縦になって飛んでいくので
ドリは地面に落ちてから拾ってきますv-406
足くぐりは"エイト"って言うらしいですね(^^;
これ、ボウべルズさんがやっているんですよv-392
すずちゃんは他にも得意技があるんですv-353(うふっ次回のお楽しみ!)
追いかけっこしているだけで、喜んで貰っているドリですが
年とともに得意技のひとつやふたつ作らないとv-403
MARINさんの影に潜んで大人しいイメージのv-286凛ちゃんが
追いかけっこする動画見てみたいですv-398

| Bun | 2008/07/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

しぇる子さんへ

はじめまして&いらっしゃいませ~♪
2ヵ月違いのv-286ルーナちゃん、実は・・・!
緑のロングリードと青いフレキシブルリードがドリも持ってます(^^)
(活発になってきたドリに合わせて
 フレキシブルリードは最近テープ状のものに替えましたが)
ドリは呼び戻しが完璧でないのでなかなかノーリードには出来ませんが
リズ&すずちゃんの様に見えない絆で結ばれている家族になりたいです!
ルーナちゃんもガンバって下さいねv-398

| Bun | 2008/07/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

はじめまして&いらっしゃいませ~♪
はい、ボウべルズさんのブログを通じてv-286ネオ君の事を知り
以前からブログを拝見していましたv-410
とっても目立つ大~きなライオンネオ君と
ネオママさんの過激な写真v-408インパクト大です!
最近、公園で会うシャオ君のブログも発見し
ひそかに!?ご近所のシェル友としてチェックしてますv-392
ヨロシクお願いしま~す♪

| Bun | 2008/07/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~♪

すず姉さん、まだ秘技があるの?楽しみ~e-343
うちも得意技なんてものナッシングぅv-218
ドリちゃん見てるだけで癒されてるからe-461
凛はユキとは追いかけっこバンバンするのよv-392
ただね、MARINが入るとしないんだけどねi-229
今度Upしてみますねv-392

| ユキ&凛のママ | 2008/07/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

すず姉さんの得意技!お楽しみに~v-410v-426
動画待ってま~すv-398
(今夜もママさんの怒涛の連続UPv-405を"読むだけ"でしたv-435

| Bun | 2008/07/19 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

