ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪♪

遅ればせながら・・・
『あけまして おめでとうございます

年があらたまっても、相変わらずのボチボチ更新Blog
皆さんのBlogも読み逃げばかりでごめんなさ~い

今年もボチボチ宜しくお願いします

====================================

慌ただしかった年末年始
ようやく1/4に"初雪遊び"に出かけた
実家のニコや姪っ子も一緒にワイワイガヤガヤ

Jan04_1

Jan04_2
朝一で歩いた人の足跡があるものの
駐車場にも湖畔にもだ~れもいない
ラッキーな

Jan04_3

Jan04_4

Jan04_5
ゲレンデとは一味違う雪遊びハイキングに
みんな大喜び♪の半日(だって15時には自宅に帰れる距離なのだ)でした

| ★Dori | 23:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします。
ドリちゃん、楽しいお正月休みだったんですね。
一年間、ずっとこんな楽しい日が続くといいね。

| アテナママ | 2011/01/06 13:05 | URL |

ことよろ

遅ればせながら~
今年もよろしくお願いします!v-10

赤城山はさすがに雪と氷の世界ですね~
楽しそう!

| 雨飾 | 2011/01/07 08:16 | URL |

アテナママさんへ

こちらこそ 今年もよろしくですm(^^)m
昨年は「チビライ君に会いたいな~」と思いながらBlogを覗いていました
でも流石はワンコ、あっと言う間に大きくなっちゃたv-398
ニケ姉ちゃんとのやんちゃぶりも更に期待してます♪
アジで埼玉に遠征ある時は声をかけて下さいね~v-222

| Bun | 2011/01/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

雨飾さんへ

こちらこそ 今年も宜しくお願いしますm(^^)m
今年初の山はお子様レベルの雪遊びでしたv-408
雨飾さんの撮るような荘厳な山の風景にいつ会えることやら・・・
が、今年こそは体力つけて皆さんとのv-263歩きに参加したいです♪

| Bun | 2011/01/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

あけおめ、ことよろぉ~♪

挨拶が大変遅くなってv-436
相変わらず 超めんこいv-10ドリちゃん やわ~i-237i-237i-237
ブルーっ子は雪景色がよく似合うv-398
トラブった凛もようやく全快です

| ユキ&凛のママ | 2011/01/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします☆☆
近所でこんなに静かな場所があるといいね~
我が家の近所も雪をかぶる山があるから、冷たい風が吹き下ろして寒いわ~
「赤城の空っ風」を思い出すよ☆

| えっつ | 2011/01/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

こちらこそ 遅ればせながらv-436
今年もボチボチよろしくねんv-392
ユキ&凛&MARINちゃん達も仲良く元気な年でありますよにe-278
※凛ちゃんは特に身体に気をつけてv-91
ドリもすれ違うワンコと仲良く出来ますようにi-229

| Bun | 2011/01/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

こちらこそ、今年もよろしくですv-433
姫ちゃんの成長を見ていると、ほんと~に時が過ぎるのが早く感じられた一年でした
ところで来月から「マザーウォーター」が我が町の映画館で公開です
観に行こうか迷っていたけど、えっつさんのコメント読んで観に行こうと決めました
人生のヒント(←大袈裟;)貰えればいいな♪
そうそう土手沿いのv-286散歩道はまさに「赤城の空っ風」に真っ向勝負でございますi-230

| Bun | 2011/01/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

おおう~!!

赤城には雪があるのですね~!!
ドリちゃん達もとっても楽しそうです♪
やっぱりわんこは雪が大好きですよね^^
遅くなりましたがBunさん今年も宜しくお願いします♪

| ともちゃん | 2011/01/12 10:53 | URL |

マザーウォーター、観に行く時はよく睡眠を取った日に行くといいよ☆
静か~なまったり映画なので、覚悟して行ってね!
(映画の山場とかナシ...)
観たら感想を聞かせてね☆☆

| えっつ | 2011/01/12 17:12 | URL | ≫ EDIT

ともちゃんへ

おいおい、赤城山はともちゃんちの裏山じゃ~ぁないの~
と軽くv-31

あらためまして、こちらこそ今年もよろしくですm(^^)m
きなこちゃん、ファミリーが見つかってよかったね~
おめでと~v-300
岡山までどうやって搬送するのかなと思っていたら・・・
v-448v-355だったのですね!
風邪っぴきの中、ほんとうにお疲れさまでしたv-406
パパさんも運転お疲れさまでしたv-392

| Bun | 2011/01/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

了解なり~ぃ 準備万端で観に行ってきますv-392
ありがと~v-423
(「かもめ・・・」や「めがね」も結局観ていないので、同じ空気かな~っと わくわく)

| Bun | 2011/01/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

すご~く遅くなっちゃったけど・・・。
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね♪

わぁ~、小沼に遊びに行ったんですね!
私、夏にはちょくちょく行くけど
冬には行った事が無いんですよ(^^;
レガえもんにはスタッドレスタイヤ履かせてないしね!(笑)
でもネオたんにも雪遊びさせてみたいな~♪

| ネオママ | 2011/01/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

こちらこそとっても遅ればせながら
今年もヨロシクお願いしますm(^^)m
(いつも『見てるだけ』ですがネオたんに『ポチっと』で許してねん)

そうそう、ネオたんがジャバジャバv-447する小沼ですよ~
今は全面氷だからv-447出来ないですけどね~v-411
その代わり、ネオたんのv-276ダイブが見れるかも!
機会があればいいですね~v-423

| Bun | 2011/01/13 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

