ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての被りモノ

読みたい人がいたら・・・ でハリー君のおうちに旅だった本が
今度は、少し前にてんちゃんのおうちに旅だった

そしたら、うまうま&ピカピカがやって来た
Nov07_1

それと、いつか結成されるユニットの衣装も
Nov07_2
あははっ 初めての被りモノに表情がひきつってるよ~ん
てんママ、ありがとうございました~m(^^)m

ドリは現在、
てんちゃんとの『苺ちゃん食べ隊』
りあんちゃんとの『ドリアン』
結成に向けて特訓!?中~

| ★Dori | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

苺ドリちゃん かわいいね~v-410
被りもの嫌がらないんですね
ハリーは犬としてのプライドが許さんらしく必死の抵抗を
しますv-393  ちぇ!今に見ておれ...
『苺ちゃん食べ隊』『ドリアン』のお披露目が楽しみ~♪

| リンダ | 2010/11/26 13:57 | URL |

貴重な文献、誠にありがとうでつv-398
イチゴちゃんの触覚がシャッキーンってなっていて
ドリちゃん超カッコイイでつよぉぉぉ♪
テン子も真似してみまつね!!(笑)
(お胸のモフモフは真似できないでつけど・・@赤毛貧毛のテン)
そそ、ウチのパパンが
「そっか 言われて見ればテンとう虫かもねぇ~ そのイチゴちゃん」
と申してたでつよv-388
だとしたらユニット名が「テンとう虫食べ隊」になっちゃいまつね。。。オロオロ
テンとう虫でビビリそうな私達でつのに。。。ドキドキ

| テン子 | 2010/11/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

リンダさんへ

e-365レスでm(--)m
あはっ 洋服でも固まっちゃうドリの被りもの初挑戦は
やっぱり固まったv-408
多分ハリー君と同じ系統かも;
でも『ムキッv-412』って歯は見せないけどねん(笑)
来年は初めててんちゃんにも会えそうなので、お楽しみにv-422

| Bun | 2010/11/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

テン子ちゃんへ

e-365レスでm(--)m
あっ 『シャキッーン』分かって貰えましたでつか
ワンコのしっぽ、てんとう虫の触角、鬼太郎の髪の毛・・・
は尖がってないとでつ
テンちゃんも気合で『シャッキーン』してみてくださいでつ
パパさん、でもでもやっぱりこれは苺ちゃんですよっ
是非、v-380苺ちゃん食べ隊v-352結成に向けてv-91でつ

| Bun | 2010/11/28 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

