ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信州 安曇野へ (午前)

先週の土曜(10/23) 久しぶりに信州 安曇野にドリとふたりで

途中SAでガス抜きしつつ、約3時間のドライブ
前から気になっていた安曇野ちひろ美術館に到着

そろそろ車中留守番OKの季節だけど
この日は暖かな秋晴れ
直射日光の真下じゃ心配だな~と思っていたから ホッとした
Oct23_01


思いっきり深呼吸して。。。さ~!散歩
Oct23_02

Oct23_03

Oct23_04

Oct23_05

Oct23_06

================================

た~っぷり散歩&も済み
後はトリーツボールにた~っぷりオヤツを仕込んで。。。
ドリ! 留守番タイム ヨロシクね
Oct23_07

展示室は撮影禁止だったけど、ロビーは大丈夫そうだったので

Oct23_08

Oct23_9

作品鑑賞の感想はとくに書かない、と言うより書けない
ボリュームあり過ぎて整理できな~い
ランチを食べて、午後もゆっくり鑑賞しようと決めた

================================

車に戻ったら は助手席のハウスで中~
声をかけたらモソモソと出てきた
ドリも気持ちのよいひと時を過ごせたようで

さ~て ランチはあのお店にGO!

| ドライブ | 13:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気がいいですね!

安曇野へいらしていたのですね!
天気がいいですね~
私はこの頃山のてっぺんにいましたv-221
ここは美術館の庭も広々していて気持ちいいですね。
私は美術館には入らず外の公園?だけに行きますe-440

あのお店って?気になります~

| 雨飾 | 2010/10/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

雨飾さんへ

そ~なんです 行っちゃいましたよv-392
やっぱりv-263いいですね~
ほんと羨ましいです♪

・・・はいはい存じあげておりますv-391
「あの奥の方の3000mを超えた所にいるのか~」と南西の方を見てました
出発点が山に近いとは言え、日帰りでサクサク登っちゃうなんて脱帽ですv-405

気持ちのいい公園で好きになりました
裏手の小道からの景色もいいし♪

ほんとはお蕎麦屋さんとかお勧めのお店を伺おうと思ったのですが・・・
なにぶん犬連れなので「v-286OK」のお店を探しました
次回は色々教えて下さいませm(^^)m

| Bun | 2010/10/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃんとふたり いいですねv-410
安曇野...ステキな所ですね 地名のヒビキもv-218
ドライブで行けるなんて羨ましい♪
当方からでは大旅行になっちゃいますv-390

気楽にv-286連れで動ける季節
私もハリー連れて少し遠出してみようかなe-125e-282
ランチが気になる~

| リンダ | 2010/10/29 22:13 | URL |

リンダさんへ

おんなふたり旅も楽しいですよん
信頼関係も密になる気がしましたv-91
そちらにもステキな所はいっぱいあるじゃないですか~
すぐ海v-466に行けるのは羨ましい♪

ランチはよかったのですが
喧嘩番長のくせにビビり(ビビりだから喧嘩売るのか)のドリには参りますv-394
相手の子達とちゃんと挨拶させて貰えば『ワン!』は収まるのだけど
今回はタイミングあわず・・・

私とドリだけで外食は初めてだったから緊張気味だったのかも
ハリー君もママだけとのお出かけでは初めての顔を見せるかもv-398

| Bun | 2010/10/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

紅葉

金,土と伊香保に行ってきたよんi-34
W家&K家合同旅行だったので、一泊してきた。
石段を登りながら、昔一緒に行った事を思い出したわ。
あの時は、アフタヌーンティをして温泉に入って日帰りだったよねe-224

伊香保は、紅葉真っ盛りv-34
河鹿橋は、見事だったよe-94

また、ドライブがてら一緒に行きましょうe-320

| E子 | 2010/11/07 16:40 | URL |

E子さんへ

e-365レスでごめんなさいm(--)m
わぁ~ 家族旅行いいな~v-410
v-34 v-271 v-48 で楽しい旅行だったでしょうね~
うん、うん、覚えているよっ 懐かしいねぇv-398
"河鹿橋" 風情のある橋だね(←早速 検索しちゃった)
行ったことないから 次回案内してねv-423

| Bun | 2010/11/09 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

