ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のごはん係(前半)

Oct08

===========================================
貯めないうちにUPしなくちゃ・・・と思いつつ
ちょっと脱力なごはん係


■10/1(金)
Oct01_鶏と野菜の味噌炒め丼
鶏と野菜の味噌炒め(ピーマン・しめじ)
かにかまサラダ/麦入りご飯/キュウイヨーグルト



■10/4(月)
Oct04_アジの柔らか煮
ミネストローネベースのさんまの柔らか煮
冷奴/ポテトサラダ/麦入りご飯



■10/5(火)
Oct05_おでん
おでん
青菜の胡麻和え/麦入りご飯/グレープフルーツ



■10/6(水)
Oct06_挽肉カレー
挽肉カレー(ごぼう・玉葱・人参・しめじ)
炒り玉子のせサラダ(さつま揚げ・しめじ・トマト・キャベツ・きゅうり)/梨



■10/7(水)
Oct07_焼きそば飯
そば炒飯(牛肉・玉葱・人参・しめじ・焼きそば)
餃子/キムチ和きゅうり



■10/13(水)
Oct13_いなだと大根煮

いなだと大根煮
茄子と玉葱の味噌炒め/バター風味のマッシュルームのせサラダ(きゃべつ・パプリカ・ピーマン)/お味噌汁/麦ご飯

| ●ごはん | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

