ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のドリ

今週は前半ムシムシしてたけど
後半は気温が高いわりにカラッとして過ごしやすかった

もっちろんドリの散歩も毎日決行
『ドリ が降らずによかったね

Jun24_1


Jun24_2

===============================

今朝は久~しぶりにアノ公園に行って、リズ&すずちゃんにも会えた~
Jun25_1
リズちゃんは相変わらず

すずちゃんにゴロンとお腹をだされたら
ついつい撫で撫で&話しに夢中でほとんどありません

時間的な間があったから、距離の間もあり、3ショット撮れなかった

Jun25_2

| ★Dori | 22:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リズすずちゃんに会ったんだ~
いいな~
うちもいつかどこかでお会いできたら・・・

早朝のお散歩は、気持ちいいですね。
レモンに5時半には強制的に起こされますが、もう日課になっているので平気です。
でも、休日ぐらいは夜更かししたいな~

| パパレモン | 2010/06/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

パパレモンさんへ

>お会いできたら・・・
あはっ 多分レモンちゃんも「アウッ」の洗礼をv-408
他のワンコに本気で「アウッ」されると固まるドリですが、
すずちゃんの「アウッ」には距離こそおくものの、ビビリに変身しないので不思議~
犬語わかりたいv-393

朝散歩連れて行って貰えるレモンちゃんは幸せワンコv-398
それに、パパさんもレモンちゃんを通して健康的でいいな~
ん~朝散歩、イイ事づくしなのはわかっているんだけどv-393

| Bun | 2010/06/30 00:38 | URL | ≫ EDIT

こっちは梅雨に入ってからは雨が少なかったんだけど
ジメジメジメジメ・・蒸し暑っv-356 娘達もたまったもんじゃないわ

ボウ家と会ってたのねi-237
相変わらずe-328可愛いe-328リズちゃんとすず姉さんだわv-398
ドリちゃんったらまだ距離が縮まんないのねーv-391
ビビリ方(←勿論、ブチ子)も似てるような気がi-278
Bunさん、朝ダメって低血圧?良い女ぶってない?(爆)

| ユキ&凛のママ | 2010/07/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

こっちも雨は少ない気が・・・
しとしとと一日中降るのではなく、夕立が多いかな~
v-76雷も一緒だから v-286ビビリで困ったぁ
あれ?3シェルズはv-76大丈夫だっけ~!?

久々のリズ&すずちゃん、可愛かったよんv-398
マイペースなところがほほえましい♪
ブチ子ちゃんと会ったらどんな風になるんだろうねv-286v-286
あれっ 良い女は低血圧なの? あらっ あらっ どうしましょうv-398

| Bun | 2010/07/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
先日はミントへ励ましのコメントをいただきまして、ありがとうございました(*^^)v
お陰様で、お薬で順調に快復中です~♪
でも再発しやすいと聞いたので、これからもミントからのサインを見逃さないようにしよう!と思っております(*^_^*)

リズすずちゃんとお会いしたんですネ
いいなぁ~、うらやましいぃ~(^◇^)
ワンズの記念撮影って難しいですよね・・・(;一_一)
私もいつも失敗してばかりですぅ~

| アン | 2010/07/06 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

先日、どなたかのブログのコメント欄に
森林公園でミッシェル君に会ったと記載されていました!
どなたのブログかは覚えてないんだけど
Bunさんは気付かれましたか?
どうやらミッシェル君もママさんも元気なようですよ(^^)v

| ネオママ | 2010/07/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

アンさんへ

お忙しいのにようこそですv-22
モフモフ報告楽しんでますよ~♪
ミントくんも元気にお仕事しているので嬉しいですv-398
いつまでも、看板犬&パトロール頑張ってねんv-91

リズすずちゃんとは相変わらずのドリですが、
その微妙な距離が微笑ましかったりしますv-411
ノルウェーとの距離も縮まったのですから
いつの日か関西と関東が「こんにちは」ってこともあるかもですねv-352

| Bun | 2010/07/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

ネオママさんへ

おお~っ! そうだったのですねv-405
私はそのコメントを読んでいないのですが
ミッシェル君ファミリーが元気でよかった~v-411
ありがとうございます♪

ミッシェルく~ん
元気~?
暑さでバテバテになっていないかな~?
ブログがお休み(閉鎖)になっちゃたので、ちょっと心配していましたよん
たまにしか更新ないBlogだけど;遊びにきてねv-423

| Bun | 2010/07/06 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

