ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリの招待♪  (1日目)

先日のシェルティ・パーティ2010新緑わんこゲーム"で
ドリがペンション・シェルティの宿泊をGet♪
早速、行ってきた

久しぶりに歩きしたかったけれど、私がちょっと風邪気味だったので
今回は『のんびり散策&ドライブ』コース

ペンションのある高原まで下道で約80km
ゆっくりと朝10時出発

お昼頃から吹割の滝の散策路を1時間かけて歩き
Jun05_1

お蕎麦を食べて・・・

14時に一番乗りでペンション・シェルティにチェクイン
Jun05_2


Jun05_3


Jun05_4


ドリがスタスタ駆けまわったり、近くの田舎道を散策しているあいだ
遠くに鳥の声を聞きながら、清々しい高原の風がときおり頬をかすめ・・・
至福のタイム   あ~ 何もしない幸せ


で、目覚めたらディナータイム
※新しいデジカメにまだ慣れず・・・
 特に夜の室内がへんてこな色味
 せっかくのお料理が、キレイに撮れず残念


お料理名はメニューボードより
Jun05_5
お豆腐は尾瀬ドーフの一品
ふわっと とろ~っと とろける美味しさ♪ 

オクラとトマトのスープ
思わず、写真撮り忘れてたいらげちゃった

Jun05_6

ソースに至るまで ひとつひとつ手作りのお料理は胃を癒してくれる

Jun05_7

食事の後は、オーナーさんと宿泊されていた皆さんとワンコ談義
この日に会ったワン友は、また次回に紹介♪


| ★Dori | 23:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいねぇ~
のんびり出来たみたいね(*^^)v

新緑の今ごろがいいわよねぇ

私も風邪&鼻炎で体調がイマイチ(T_T)
長引くのよ(-_-メ)

素敵なペンションね
犬じゃなくても走りたくなるドックランね!
お料理も手作りソースなど、手が込んでいて美味しそう☆

ドリちゃんも大喜びだね(^_-)-☆

| E子 | 2010/06/09 09:47 | URL |

素敵過ぎるっっっ!!v-405
何もしない幸せっていいですよね~♪
お宿のお名前も広いドッグランも
何ともまぁ~~~魅惑的な場所です☆
そこは天国ですか?!(笑)
尾瀬豆腐って初めて聞きましたよ
お味はいかがでしたか?
ドリちゃんはお泊りへっちゃらさんなのかしら??
(テン子さんはずっとニオイをカギカギして落ち着かないんですよぉ)
続きも楽しみにしておりますね!!

| テンママ | 2010/06/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

才才-!!w(゚o゚*)w 行かれたのですね♪
いいお天気!
滝からマイナスイオンをいただきました~(^m^)
そちらのペンションは
まだそちらにシェルティちゃんがいる頃から行きたいと思っていたところなので
色々予習出来てありがたや~♪
可愛らしいタオル、そして素敵な名前のお部屋(^m^)
お料理も全て美味しそうで、ますます行きたくなりました!
あずきプリン・・・食べてみたい!!
続きが楽しみです♪

| りあんママ | 2010/06/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

ドリちゃんが宿泊を当てたのですか~。
すご~い。

私もそんなのを当てたいなぁ。

| tama | 2010/06/09 21:31 | URL |

E子さんへ

ありゃりゃ、まだ体調不良が続いてますか~v-393
お大事にしてちょっv-365

新緑も強い日射しでキラキラ、なのに風はひんやり心地イイ
高原ならではの爽快感だった~v-410
いつか!?そろそろ!?みんなで出掛けてみたいね~♪

| Bun | 2010/06/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

でしょっ でしょっv-392
あえて何もしないでゴロンとなるのはイイですよね~
で、傍らにはモフモフv-286v-398
宿でのドリは一見落ち着いてるように見えるけれど
ベットの上でベッタリだったから、やっぱりビビっているのかな~
ニオイをカギカギはほとんどしないんですよね
ビビリ過ぎて、テンちゃんほど探究心ないのかもv-394

お豆腐、コメント追加しましたv-154
2日目をUPしたものの・・・文才なくて苦労しますv-393

| Bun | 2010/06/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

りあんママさんへ

コメントありがとうv-300
私ったら"ドリアン"にもコメントせずに読み逃げでm(--)m
なんか余裕のない日々ですv-356

あっ やっぱりペンション知ってました~ぁv-426
我が家ではスキー場の近くのペンションにシーズンオフに泊まりにいく度に
カビ臭い部屋に閉口していたのですが・・・
とっても清潔感のある素朴なペンションだった上に
なんと言ってもシェルティー&ワンコ好きの明るいオーナーさんだから
気兼ねなく、我が家のようにリラックスできてv-392
あずきプリンは、甘さ控えめでとってもヘルシーv-274
機会があったらおススメですよん♪

| Bun | 2010/06/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

tamaさんへ

えっへん 「当てた」のではなくて「獲得」したのですよんv-391
・・・って、まぐれですけどねっv-411

山歩きしなかったので、せめて気分だけでもと
戸倉の乗合バスターミナルまで行ってきましたが駐車場には沢山の車・・・
数年前にtamaさんと歩いたのを想い出しました♪

| Bun | 2010/06/10 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT