ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須高原の旅 (2日目)

■2日目 

人間がホテルで朝食の間、ドリはで留守番
(だって部屋には慣れてない様子だから
8月は、レストランのテラスもワンOKになるらしい・・・

======================================================

今日は朝からハイキングの予定
ペニーレイン】で昼食のパンを購入
向かいには、雰囲気の良さそうなワンOKのペンションがあった

いざ、【沼原湿原】

一部、未舗装路を通り無料駐車場に到着



駐車場から湿原の木道までは約500mの遊歩道を歩く
湿原には幼稚園の団体さんも来ていた



================================================================

【乙女の滝】に移動

駐車場から約50m階段をおりつつ歩くと、滝の近くに行ける
滝の水しぶき、しばしマイナスイオンシャワーに癒される
乙女の滝

================================================================

乙女の滝から板室温泉方面へ下り、ポポちゃんに教えて貰った【木の俣渓谷】で水遊び

すご~く きれいな水の川  深さも流れもバリエーションがあって絶好の練習ポイント
でも、は、相変わらず川岸でポチャポチャ水遊び
木の俣渓谷




================================================================

【道の駅 黒磯】に移動

道の駅:黒磯の横には【旧青木邸】があるので、見学が楽しみな私
旧青木邸_1

旧青木邸_2

================================================================

今日の遊びはここまで
そば匠 ふくろうにて遅めのランチ

================================================================

涼を求めてやって来たハズの那須高原 陽射しがあると意外と暑い
ちょっとバテ気味になったので、ホテルに戻って 温泉に入ったり お昼寝タイム

室内より

| ★Dori | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

ドリちゃん暑くてお疲れだったのね。
そうそう、こうやって足を枕にして寝るよねぇ~v-410
これが可愛いんだよねぇ~e-328
やっぱドリちゃん可愛いわぁーv-415 したいぞっ

| ユキ&凛のママ | 2008/08/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

ユキ&凛のママさんへ

そう言えば、凛ちゃんはふくらはぎの真上(笑)でv-395してましたねv-411
ドリは普段は一緒に寝ないのに、室内に慣れない様子で・・・なかなか床で寝ようとせず
結局、2晩ともベットの足元にタオルを敷いて寝かせちゃったv-410

| Bun | 2008/08/04 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT