ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに・・・2009年 9月前半~

Feb02

=================================

■9/1(火)
Sep01_あした葉と小魚の佃煮和え
あした葉と小魚の佃煮和え
さわらのうなぎのタレ焼き/カボチャとインゲンの味噌炒めサラダ/混ぜご飯(ひじき・竹輪・油揚げ・人参)/梨



■9/2(水)
Sep02_焼きそば
焼きそば
(豚肉・玉葱・人参・キャベツ・ピーマン)/カボチャとインゲンの味噌炒めサラダ(水菜)/梨



■9/3(水)
Sep03_あんかけ野菜のせハンバーグ
あんかけ野菜のせハンバーグ
かぼちゃサラダ(ポテト・玉葱)/水菜/チキンスープ/玄米ご飯/りんご・瓜メロン!?



■9/7(月)
Sep07_たっぷりきのことアジの香草焼き
たっぷりきのことアジの香草焼き
(マッシュルーム・しめじ・茄子・インゲン)/かぼちゃサラダ(じゃが芋・玉葱)/梨/白いたいやき(長尾屋)



■9/9(水)
Sep09_シーフードの和風だしパスタ のコピー
シーフードの和風だしパスタ
(鮭・海老・えりんぎ・人参・ピーマン)/サラダ



■9/10(木)
Sep10_チキンカツの玉子とじ丼
シーチキンカツの玉子とじ丼
サラダ/梨/薄皮たいやき

| ●ごはん | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

9月10日のシーチキンカツって?
チキンカツの事?
まさか、シーチキンを固めたんじゃないでしょうねぇ。
隅々までチェックしてるどー(-"-)

相変わらず美味しそうなメニューばかりだねぇ。
呼んでもらえばいつでも行きまーす(^_-)-☆

| E子 | 2010/02/03 11:51 | URL |

E子さんへ

v-425v-63 大正解v-315
って、ほんとは正解とか不正解とあの問題じゃなくて・・・
おっちょこちょいのせいでしたぁv-399
(早速なおしておかなくちゃv-355
でも、そんなにちゃんと見ていてくれるだなんて、嬉しいわ~ぁ
もうしばらく"懲りずにシリーズ"が続くので、気長に見てねんv-423

うんうん!こんなごはんでよければいつでも来てちょ~だいな
あっ、でもさっやっぱり上げ膳据え膳もいいよね
v-271しようね~

| Bun | 2010/02/03 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

