ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この一年

Dec28

しばらくぶりの更新です  皆さん、お元気ですか?

ブログ、たまにしか覗きに行かない上にコメントも出来ずにごめんなさいですが、
楽しいブログが変わらずに続いていることを嬉しく思い、随分と癒されています
(このブログは一年をかけても立ち直ることができずに年を越します

先月、今春から闘病入院をしていた父が亡くなりました。
色々と辛い一年でしたが、友人達が心配してくれたり、
ワン友達にはドリ共々お世話になりました。
今はまだ「もう大丈夫」と言いきれないけれど、
変わらずにいてくれる皆さんの存在に感謝です。

新年のご挨拶はひかえさせていただきます。
皆さんよいお年をお迎え下さい。

| 未分類 | 16:57 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
そうでしたか。
お父さんだけでなく、家族みなさんも頑張っていた事と思います。

我が家も父が今月亡くなりました。
来年はお互い良い年にしましょう。

| tama | 2009/12/28 21:14 | URL |

お帰りなさいv-238
あっという間の1年でしたが・・

前を向いて天を仰いで活きましょう

初日の出の前、少しの月食が見られるそうですよ
がんばってみようかな・・

| UME | 2009/12/29 13:00 | URL |

お久しぶりです。
そうだったんですね…。
またドリちゃんと公園でお会いすることがあると思います。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

| 泰 | 2009/12/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

お父さん残念でした。
悪い事の後には良いとが必ず来ます。
いろいろと大変でしょうがガンバッテください。
また遊びましょう!!


| とぼパパ | 2009/12/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

頑張り屋の友よ!
少し力を抜きにまた、ピザの食べ放題にでも行くかい?
気軽にメールくれる友よ、そんな存在にしてくれて光栄だわ。
お互い、体にガタがきている年頃、体調に気をつけて
ボチボチやりましょう。

え?だれかわからない?
真由のママよぉ~。

お母さん、お元気そうではあったけれど、しばらくは、
心配です。大事にしてあげてください。

| あなたの友 | 2009/12/31 21:40 | URL |

携帯より

皆さん あたたかい励ましのコメントを本当にありがとうございますm(__)m
年末の名古屋帰省で風邪をひき(>_<)
また後日PCからレスします。

| bun | 2010/01/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

tamaさんへ

お父さまのご冥福をお祈りいたします。
残った身には寂しさがつのりますが、
父達は家族に見守れて逝けたのだから幸せだったんですよね。

まだ現実的にバタバタと慌ただしい日々が続いていると思います。
お身体には気をつけて、赤城おろしv-479で体調を崩されないように・・・
山歩き、復活したらよろしくお願いしますm(^^)m

| Bun | 2010/01/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

UMEさんへ

初日の出の月食は見れました~?
私は風邪でダウンでしたv-393
ほんと、お互いあっという間の一年でしたね
今年も素晴らしいv-338と美味しいv-271をよろしくですm(^^)m

| Bun | 2010/01/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

泰さん

おひさしぶりです
そんな訳で昨年はB沼公園に出没機会が少なかったので
シャオ君にもあまり会えなかったけれど、
秋に会った時に人間達の立ち話しに飽きたシャオ君が
ドリのお尻をクンクンしてくれましたよv-398
でも『おおっ!』と声をあげたら、びっくりして離れちゃった。
今年はワンズの距離が近くなればいいな~!

| Bun | 2010/01/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさんへ

お久しぶりです。
こんな怠け者ブログに来て頂けて嬉しいです。
ラブ軍団の活躍はPCを開くたびに見ていたもののコメントもせずごめんなさいでした。
何度かとぼ君の"天然ぶり"に会いたいな~とは思ったものの・・・
今年はまた遊んで下さいませm(^^)m

| Bun | 2010/01/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

真由のママさんへ

頼れる友よ、ありがとう!
えっ、私達ってそんな年頃だったの!?
ど~りでまたもや風邪をひいたわよんv-394
こりゃ~ 真由ちゃんのヤングパワーv-352を貰いに遊びに行かなくちゃっ
毎年毎年お世話になりますm(^^;m

| Bun | 2010/01/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

お父様、闘病生活大変でしたね
暫くはお母様が心配ですが・・・
悪い事ばかりそうそう続くものじゃないと思います。

最後に・・お父様のご冥福をお祈り致します

| ユキ&凛のママ | 2010/01/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

Bunさんへ

心にぽかっと開いてしまった隙間を
素敵なことが今年埋めてくれますようにと
お祈りしています。↑お友達の方の
コメントも素晴らしいですね。素敵な
お友達を持っておられるBunさん!
お父様の看護や心悩ませたこと、昨年は
いっぱいいっぱい大変だったことでしょう。
お父さんが残してくださったこと、今もまだ
続いていることでしょう。ご家族みなさま
お体に気をつけて、元気を出してがんばって
ください。
また元気になったら美味しいもの作って見せて
ください。楽しみにしてる人、ここにいるよー!v-119

| ティミ | 2010/01/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/06 18:07 | |

ユキ&凛のママさんへ

すっかり亀レスでごめんね(毎度のことで確信犯!?^^;)
ありがとう
たまにしか開かなかったPCだけど、
いつも変わらず可愛い3シェルズが見れたので、ほっと癒されてたv-398
昨年も言ったかもしれないけど、いつかは3シェルズに会いに行きたい!
いや、行くぞ~v-222
コメントできなくても忘れないでおくれ~v-286v-286v-286

| Bun | 2010/01/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

ティミさんへ

こんな拙いブログに遊びに来てくださってありがとう!
いつもティミさんのダジャレ的センス(最上級の称賛です)の楽しいブログをありがとう!
サンちゃんやパパさん、サッカー姉ちゃんの元気をありがとう!
そして、あたたかいコメントをどうもありがとう!!!

| Bun | 2010/01/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こちらこそ、今年もど~ぞよろしくお願いします!

| Bun | 2010/01/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 08:35 | |

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
風邪を吹き飛ばしてがんばりますv-91

| Bun | 2010/01/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

PC故障から1ヵ月後、新しいPCを買ってもらえたよ☆
お気に入りも消えちゃったのでボチボチと時間をかけて、お気に入り登録していたところを検索して登録しなおしています。
遅ればせながら今年もよろしくお願いしますね☆

昨年は色々大変だったけど、今年はきっといいことがあると思います。
是非前向きに思うまま突き進んでくださいませ。

我が家は幼稚園にいつから通わせようかと思案中ですよ。

早ければ春から。遅くても9月から。そう思うとストレス解消に一人で出かけたい!なんて言っちゃぁいけないような気がしているよ。

| えっつ | 2010/01/18 13:52 | URL | ≫ EDIT

えっつさんへ

e-365レス&ブログいつも読み逃げでごめんねv-356
姫ちゃんの桃のようなほっぺたに癒されてますv-398
携帯動画でプログラムを流しながら、
見ようみまねのレベルだけどi-229終わった後はス清々しいですよねv-352
今年はそんな年にしたいです。
こちらこそ今年もよろしくですっv-222

| Bun | 2010/01/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

