ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリ 5歳♪

この半年はバタバタ&ドキドキな日々でしたが
おかげさまで ドリは5歳を迎えることができました♪
みなさんの応援や励ましのコメント ありがとうございましたm(^^)m


左後足は完治していませんが、毎日元気に過ごしています!
最近の様子・・・


"日本海海鮮丼ドライブ"の途中で 新潟県:大源太湖畔に立ち寄った
今回で3回目
犬連れOKのレストランや 遊歩道を散歩できたり好きな場所
(いつか大源太山に登ってみたいなっ)

湖畔の周遊道はまだ雪が積もっていたのでスニーカーでは歩けなかった
May24_1


駐車場脇の残雪でも喜ぶ喜ぶ♪
May24_2

=======================================

自宅から車で30分の中間平
まだまだ、山歩きは出来ないけれど 緑の下にいるだけでも嬉しそう♪
May24_3

=======================================

いつもの公園 
久しぶりにシャオ君に会えた~♪
May24_4

=======================================

先週から始まった鍼治療
直接、神経や筋肉に効果がでるものではないそうだけれど
血行が良くなってイイ感じになればいいな
May24_5
家では 筋肉の委縮を治すためのリハビリが続く
神経の麻痺はかなり治っているらしいけれど 少し不明瞭な動きがあるらしい
筋委縮による反応の鈍さなのか、まだ麻痺が残っているせいなのかはグレーゾーン

=======================================

はい! ど~ぞ♪
May24_6
わんこケーキを買ってくるはずのトラが 残業になってしまった;
お店に間に合わなかったので
急遽 なんちゃってケーキを作った

美味しそうにパクパク完食~
その食欲で これからも元気に過ごそうね♪

| ★Dori | 22:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

