ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週と今週のドリ (Dog Cafe編)

2週連続で友人&子供達と Dog Cafe に行った
Shop Blog の様子は
1回目はこちら (この日は一枚も写真を撮らなかった~
2回目はこちら (下記に続く ↓↓↓)


※友人達へのお披露目にとママさん達了承の上 子供達のお顔公開します
 ( 特にcandy-k1 さんへ ^^)

Apr04_1


ワンコが大好きなふたり
4年半前は・・・ (2007年10月 撮影)
Apr04_6


あ~ら 大きくなったのね~
Apr04_2
ドリもふさふさになったのね~


美味しいランチは写真も撮り忘れ・・・モグモグ
店内にはスタンダード・プードルの"みどり店長"が巡回中
テーブルの横でじ~っと「食べたい」ビームを放っているものの
決してテーブルの上に口をのせたり、おねだり吠えしないお利口さん
その上、人間にも犬にもとっても友好的
大きな体のみどり店長だけど、ちびっ子ふたりもすっかり気に入ったみたい


食後は Dog Run へ
先に遊んでいたMダックスの男の子
Apr04_3
「お尻とお尻お知り合い♪」だったかな?


ドリは相変わらず ソワソワ&タジタジ
300円払ったのに勿体ないな~と思っていたけど・・・
Apr04_4
ふたりがしっかり元をとってくれた(笑)


Apr04_5
久しぶりに可愛い子ちゃん達に会えて楽しいひと時だった
★まゆちゃん&あかりちゃんへ またドリと遊んでね~


================================
今日は長いのでちょっと休憩

いつもの散歩
Apr09

================================

ではでは、続きまして 今日のこと

ひさ~しぶりに マリアちゃん&レオくん と ネオたん と会った♪
ドリの様子をずっと心配してくれていたママ達に元気な姿を見せられて嬉しかった

隣町のレストラン PUBRICDINER のテラスでランチ
24℃にもなり初夏のような気持ちのい~い午後


マリアちゃん&レオ君とは、昨秋以来だね~
Apr13_1
ふたり共、物怖じしないでマイペース
カメラ目線もバッチリ♪


ええっと ネオたんと最後に会ったのいつだっけ~??? (最近 記憶力も怪しい)
Apr13_2
ビビりで有名!?なネオたんは (ドリも同類^^;)
ママの横でじっと伏せて気配を消していた!?けれど
レオママのオヤツの罠にひっかかって・・・
捕獲!ならぬシャッターチャンス♪


ランチ後は Michelle Gardenに移動 
Dog Run で遊ぶつもりだったけれど貸切状態のテラスで満足♪


レオ君とのハグを楽しみにしていたけれど
今日は飛びついてきてくれなかったな~
まだ本調子じゃないかな!? 早く完全復活できますよ~に

マリアちゃんはとにかく食いしん坊
隙あらばオヤツを持つ手元に出現(笑)
保護犬だったマリアちゃんがどんどん元気にどんどんフサフサしてきて嬉しいな
動物を飼う人の愛情が一番大切なんだと つくづく思う

ネオたんは相変わらず甘えん坊でかわいい
1,2m離れた所でワンコ同志の距離を保ちつつ
ネオママが他のワンコと向い合っていると・・・
スーッと間に入ってきて「ボクのママだぞ」っと主張する
でも、威嚇はせず スーッと入ってくるだけ
何だか処世術を見た気がした


Apr13_3
始めは緊張でオヤツも喉を通らなかったドリだけど・・・
いつの間にかみんなと群れていた


Apr13_4
★アトム&レオママ、ネオママへ
 お天気も良くて楽しかったですね♪
 お心遣いどうもありがとうございました
 ワン達がいつまでもなが~く元気で過ごせるように!
 人間も健康一番ですね

| ★Dori | 22:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

