ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のドリ

最近のドリは元気にやってます
飼い主は毎年のことながらバテ気味・・・


近所の土手を歩くとガシガシ歩き過ぎて大汗なので
公園で友達に会いつつ散歩したり
今月はシャオ君に度々会えてるのだ
Jly08.



足先だけでも涼を求めてみたり
Jly15.



でもって、全身で涼を求めにちょこっとお出かけしてみたり
Jly16
何処だかわかるかな?  北関東の人はよく行く避暑地




でも、やっぱりバテバテなので
クーラーの効いたお誘いには「うひょうひょ」と出かけてみたり

アトム&レオ~♪のみんなが
近所のMaroon Pudding(まろんぷりん)にやって来たのでお邪魔しちゃった
Jly19_1



沢山おしゃべりしてたら・・・ ワン達はご覧の通り
段々とみんなの性格が見えてきて楽しかった♪
Jly19_2
アトム君切れ切れ写真ばかりでごめんね~



Jly19_3

デジカメもバテ気味、今回はこれにておしま~い

| ★Dori | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私信:りあんちゃんへ

ママン!ど~お~

rian
友情出演:スニフ&りあんちゃん


りあんちゃんの入浴シーンを使って
勝手に「似てる!?シリーズ」作っちゃった

| ★Dori | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

