ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

シェルティ・パーティ2010新緑

シェルティー・レスキュー主催のイベントに行ってきた♪

ビビりのドリと2人で参加だったので、
や新しいお友達の所に出向く事が出来なかった

でも、お邪魔したシートが
アトム&レオ君&瑠花ちゃん
ネオたん
ラッキー&すばる君
の所だったから次々とシェル友がやってきてくれた
May16_1.jpg



May16_2.jpg



May16_3.jpg



May16_4.jpg



久~しぶりの再会すぎて、ふたりとも忘れちゃったのかな!?
クンクンのドリとは反対に、堂々のレモンちゃん
May16_6.jpg


May16_7.jpg


そして、5/16が2歳のお誕生日のりあんちゃんから
同じ5月生まれのドリにを貰っちゃった~
暑い一日だったのですっかり溶けちゃったけど
ちゃ~んと『ドリ』って書いてある! 感激~
May16_11.jpg
りあんちゃん、お誕生日おめでとうでした


May16_8.jpg
フリータイムはほとんどシート周辺で過ごした
だって、ドリが隙あらば膝の上に座り込む
来週は3歳! もうちょっとしっかりせ~い

私がシートを離れる時は小夏ママさんにドリをお願いしちゃった

だって!だって!
アトム&レオママさんのお友達の小夏ママさんちの小夏ちゃん
ドリと同じローズガーデンの出身
わぁ~お なんと言う偶然


★小夏ママさ~ん
 びっくり&楽しい出会いでしたネっ
 お話しできた上に、ドリまでお願いしちゃってm(^^)m
 沢山のシェルティーに頭が混乱して
『小夏ちゃん!?小夏ちゃん!?どこかで見たような・・・
 すぐに記憶が出ずに失礼しました;
 "お気に入り"に小夏ちゃんがちゃんと入ってました
 

★ミカコさ~ん
 こんな所で出会っちゃいましたよ~

============================================

ネオたんと一緒にドッグランに行ったものの・・・
やっぱりここでもフリーズ
May16_5.jpg
しかし!
数時間後、このドッグランでドリが奇跡を起こした!
・・・


============================================


こちらも奇跡のようなお土産の数々
May16_9.jpg


============================================

で、こっちがビビり犬ドリが『わんこゲーム』で起こした奇跡
なんと、2等賞になったのだ~
May16_10.jpg
楽しくて、あっと言う間の一日でした

============================================

瑠花ちゃんや、まるちゃん・・・
保護されているシェルティー達も、他のワンコ達、動物達も
この会場に来ていた幸せなシェルティー達のように
安心して楽しい日々を送ることが出来ますように・・・

| ★Dori | 23:59 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月