ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

管理者Bunのごはん通信復活の兆しが見えないため、久しぶりにトラが更新!

といっても、特におもしろい話はないのであしからず。

先日、パグを飼っている会社の同僚から、1冊の本が回ってきた。
それは、『愛犬の友3月号』。パグ好きにはたまらない表紙です。
090307_093234.jpg
僕がシェルティーを飼っているのを覚えていてくれたみたい。
ありがとう!

早速中身を拝見。シェルティーの歴史と祖先、室内トレーニングの話、しつけや耳セットのことなどが掲載してありました。

シェルティーのスタンダードについて書いてあったけど、興味な~し。
ドリはドリだから。
手色についても「好ましくない」なんてことが書かれてるけど、関係な~し。
ドリはドリだから。

元気に楽しく過ごせればそれで○。

この本を読んでBunさん何やら芸を仕込ませ始めました。
お披露目はいつになることやら・・・。


下の写真は広い芝生の公園。
2回目だけど、ほとんど人がいないので思いっきり遊ばせてもらいました。
090308_130415.jpg
090308_131638.jpg

| ★Dori | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

