ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog 「元気ですよ通信」でもある・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ&Doriのルーツの旅

Bunの目を盗んで「ごはん通信」ジャック!!! By トラトラ

======================================================

3連休の最終日。
快晴の空の下、トラ&Doriのルーツを探しに神奈川の平塚へ行って来た。
まずは、トラのルーツ探し。
第一の目的地は、コメダ珈琲店!
名古屋近郊には星の数ほどある有名チェーン店。
神奈川に出店しているという情報を得てから、一度、行ってみたいと思っていた。
Bunと帰省したときには必ずどこかのコメダに入って、モーニング(トースト&ゆで卵サービス)を頂きます。
今回は、軽い食事もしようと思い、コロッケバーガーを注文してみたが、意外と大きかった・・・。
Bunは名物シロノワールを食べられて満足♪満足♪
Jan12_1

======================================================

続いての目的地は、Merryjoy Dog Field
こちらは、新幹線が見える、パノラマDog Run!
そして、Doriの父、Rioくんのオーナーさんのところです。
Jan12_2

Rioくんに会う前に、Doriの母方のブリーダー出身の女の子、トラミちゃんに会うことができました。
トラミちゃんは活発な女の子で、ランに着くなり、スッタッタッタッタ~。
元気に遊びまわってました。
Jan12_3

トラミちゃんのオーナーさん、たくさんお話させていただき、ありがとうございました。
トラミちゃんの社交性をDoriにも少し分けて欲しいです。。。
Jan12_4

やがて真打ち登場!
がっちりした体格のパパ、Rioくんです!
Jan12_5

感動のご対面も、予想通り?のビビりDori。
Jan12_6
それでも、Doriオーナーとしては大満足。
Merryjoyさん、ありがとうございました。

| ★Dori | 22:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

