ごはん通信

な~んとなく撮っていた晩ごはん画像の整理ついでに始めたBlog・・・2007年我が家にやってきたドリとの生活も♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリ 9歳♪

ドリが9歳になった 
人間に例えると52歳 ちらほら心配事の出る歳かな。。。
いやいや 毎日元気にしています
サマーカットをしたので小熊のよう


May24_1_20160525145918f57.jpg
母から貰ったお花と一緒に
えっ!? 花より団子(ケーキ)ですか まぁ夜まで待ってね


May24_2_201605251459203f3.jpg
年々ワン友が苦手になってきたので
広~くて静かな土手のある公園での散歩が好きみたい


May24_3_201605251459217b5.jpg
さてさて 毎年恒例のケーキ!
んっ!? ごはんと同じ味がするって。。。

のんびり歳をとっていこうね

| ★Dori | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら すずちゃん

地元の先輩シェルティーすずちゃん
すずちゃん
ボウさんの足元を軽やかに八の字ウォークしたり
背中に乗っておんぶしたり 芸達者で賢いすずちゃん

ビビりなドリの公園デビューを
いつも微妙な距離を保って 受けとめてくれたすずちゃん
すずちゃんと


少し不自由になった体を起こして挨拶してくれた頑張り屋さんは
やっぱり最期まで頑張って 今日ご家族の傍で旅立った
お疲れさま。。。 ありがとうね

| ★Dori | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のドリ

ドリ 後肢は相変わらず通院中
室内では不自由なく過ごしているものの
散歩は腰紐を欠かせず、長距離は疲れるらしいので 抱っこ袋併用
でも まあ元気な毎日です ♪

■7月
"一人+一匹旅"は 志賀高原&塩沢石打
1.jpg

2.jpg


■8月
涼を求めて
3.jpg


■9月
いつもは清泉寮周辺を散策するけれど
今回はリフトに乗って『天空テラス』へ
標高1,900mで 一足早い紅葉♪
4.jpg
5.jpg


1時間の小ドライブで 美味しいピザ屋を発見! 
6.jpg


■10月
隣県ドライブでぶら~っと寄った 古墳公園が意外と大きくてびっくり
8.jpg


"城下町 小幡" に行った帰りに
上信越道から見える山の上のお城が気になって。。。
99.jpg


これからは 紅葉 と 雪 が楽しみだね♪

=============================
■おまけ
トラが何やら写真を加工。。。 来年の!?
10.jpg

| ★Dori | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT